癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2010/03/14

一定期間更新がないため広告を表示しています


パワーストーン
2009/03/18 10:12

みなさんは、持っていますか?



私は、持っています。でも、最近つけ忘れていますが[E:coldsweats01]



http://magokorono.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post-7c96.html



↑コチラに書いています。



朝、めざましTVでやっていましたが、最近では、男性もつけられている方が多いようですね。



この不況で、男性には、タイガーアイが人気のようです。







バリエーション豊富でコーディネートも楽しい♪6mm球 天然石ブレスレット【タイガーアイ】(サイ...



パワーストーンをつけたからといって、すぐどうこうなるとか思っていませんが、気持ちの持ちようが違ってくると思います。



この不況で、みんな何かにすがりたいと思っているのですね。みんなの気持ちが前向きになって、いい方向に向かえたらいいなと思います。





スポンサーサイト
2010/03/14

Comment

まごころさん、お元気ですか?数年ぶりにコメントにきました。昔のブログから移動中で、最近ようやくブログを復活させました。まごころさんも充実したブログに育っていて、時の変化を感じています。 私も水晶の数珠をしています。(最近、鞄のポケットの中ですが…)記事に紹介されているような立派なものじゃないので、パワーストーンではないかもしれませんが…。
2009/04/24 23:08 by haru
>haruさん おーっと。お久しぶり。 ありがとうございます。 お引越しされたのですね。後ほど、リンクも変更しますので。 充実してるだなんて・・・ かなりほったらかしで、自由きままに遊んでます。 水晶、いいですね。 あの透明なのがいいですよね。 haruさんに、たくさんパワーを与えてくれますように・・・
2009/05/14 11:01 by まごころ









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック