癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2010/03/14



アロマセット
2009/03/16 15:43



【25%OFF!!】マリクレール フレグランスセットC



あるサイトのポイントが貯まったので、ポイント交換をして、コレをいただきました[E:scissors]



定価で購入するとけっこうするのですね。とっても得した気分です。



実は、私は、アロマを炊いたことがありません。お香は一時期、はまっていましたが、子供ができてからは、さっぱりでした。



どんな香りがするのか、超、楽しみです。



でも、ちびっこ達がいるので、火事にならないように、気をつけたいと思います。



また、コレで癒されそうです。



ちなみにこのセットには、お香(3種類)とローソクと、アロマオイル(2種類)が入っていました。しばらく、私のおもちゃになりそうです。[E:smile]



2010/03/14

Comment










この記事のトラックバックURL

http://magokoronikki.jugem.jp/trackback/654

この記事に対するトラックバック