癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/03/14



ドリチケット、落選・・・
2009/02/23 09:52

2次募集ですが・・・・・・



落選しました[E:weep]



もう、何度も落選してますから、意外と落ち込みは深くありません[E:coldsweats01]



何とか、また、方法を検討してみたいと思います。





話は、変わりますが、ミスチルの当日券の募集に応募してみました[E:happy01]



こちらも、最後の可能性にかけてみます。



でも、発表が、コンサートの前日の夜9時らしいです。しかも、メールでの連絡なし[E:bearing]



せめて、メール連絡くらいして欲しいものです。確認画面のアクセスが増えて、きっとなかなか繋がらないと思うのです。当選者には、メールするのが当然ではないかなと思います。お金も即、カードで落ちるわけですし・・・・・



2010/03/14

Comment










この記事のトラックバックURL

http://magokoronikki.jugem.jp/trackback/642

この記事に対するトラックバック