癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2010/03/14



お弁当
2009/02/20 11:13

もうすぐ、子供の親子遠足があります。



遠足と言えば・・・・・



お弁当[E:coldsweats01]



家事苦手な私なんですが、ヨシケイをしているうちに、料理するのも訓練されて来ました。



でも、お弁当は、別。



1日作るだけなのに、毎日お弁当を作られている方。尊敬します。



家事苦手な方、ヨシケイで訓練してみるのもいいですよ〜。ヨシケイ楽天市場店





今回の遠足は、お別れ遠足です。早いもので、また1年過ぎます。



子供が出来てからの1年は、本当に早く感じます。



以前、入園の準備を緊張しながらしていたのを懐かしく感じます。子供も以上に親も緊張していましたが、子供は、のびのびと成長してくれています。親の心、子知らずですね。



これから、入園の準備で、緊張されている方、なんとかなりますよ〜。











2010/03/14

Comment










この記事のトラックバックURL

http://magokoronikki.jugem.jp/trackback/641

この記事に対するトラックバック