癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2010/03/14



ラーメンの中に毛
2008/10/06 18:49

今日、ラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンの中に



毛が入っていました[E:weep]



たぶん、まゆ毛かまつ毛だと思います。



もう、熱は出るわ、ラーメンに毛が入るわ、最悪です。



夢をかなえるゾウによりますと、こんな時も



「ついてる!」



って思わないといけないのでしょうか[E:down]



私って、昔からみんなでご飯を食べていても、一人だけ、何かが入っていたりするんです。



最近では、自分のことを、こういう星のもとに生まれてきたんだって思うようになりました[E:coldsweats01]



悲しすぎる[E:weep]



実は、うちの主人も同じような人だったらしく、まごころ家はどうなるんだ[E:sad]って二人で言っています。



あ〜 今日は、早く寝ます[E:sleepy]





2010/03/14

Comment










この記事のトラックバックURL

http://magokoronikki.jugem.jp/trackback/623

この記事に対するトラックバック