癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2010/03/14



オーラ戻った!
2007/07/07 20:06

ここ最近、主人のオーラがなくなっていました。



私は、専門的な知識は全く無いのですが、自分なりに他人のオーラーを感じます。



主人に初めて出会ったときは、忘れる事ができないくらい印象的でした。ものすごい、オーラーを感じました。



主人は、最近、仕事でいろいろとあって悩んでいました。また、信じていた仕事関係の人に心ないことをされ、へこんでいました。



私は、どうしたら心を楽にして、前向きになってくれるだろうと思っていました。他人には、泣き言を言わない人なので、私しか知らなかったことなのですが、いつも考え込んでいて、見ているのがつらかったです。



それが、いきなり治ったのです。



どのようにして治ったかといいますと、人との出会いなんです。社長仲間の紹介で、海外を飛び回っている有名な社長様とお食事をさせていただいたのです。



その方のお話を聞いていると、主人は、

なんてちっぽけなことに悩んでいたんだ。いつもの前向きさを忘れていた。やるだけやればいいじゃないか。

という、考えにいきついたようです。



表情が全然違うのです。本当にうれしかったです。



その社長様は、大社長なのに偉そうにすることもなく、とても礼儀正しい方だったそうです。恐ろしいくらい前向きな方だったそうです。



常に、次はコレをしたいと考えているようです。ものすごく、勉強になったようです。



いつもの主人に戻ってくれたのでよかったです。私は、うれしくて泣いてしまいました。きっと、主人がけっこう深刻に悩んでいたということに気づいていたのは私だけだと思います。



だから、心からうれしかった。



いつもいろんな人に気を使っている主人。家庭が癒しの空間になるよう、頑張ります。







2010/03/14

Comment

こんにちは。 ご主人心が、元気になって良かったですね〜 その社長さんご主人の救世主だったんでしょう。 きっと・・・・・ご主人にとっていい出会いが、あって良かったですね。 やっぱり家庭は、癒しの空間じゃないとダメですね。 我が家は・・・・? 頑張らなくちゃぁ〜
2007/07/10 15:19 by マル・マル
☆マル・マルさん ありがとうございます。 これからもいろいろとあると思いますが、支えてあげたいと思います。
2007/07/11 17:24 by まごころ
まごころさんは本当にご主人様のことを大切に思っているのですね。感銘を受けました。連休もあと一日ですね。
2007/07/16 00:59 by ハッピー
☆ハッピーさん いえいえ、そんな恐縮です。 大切に思っているのは、確かです。 きっと、主人以上に合う人はいないと思います。 他人同士が自然に過ごせる夫婦ってすごいですよね。
2007/07/16 07:03 by まごころ









この記事のトラックバックURL

http://magokoronikki.jugem.jp/trackback/523

この記事に対するトラックバック