癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2010/03/14



パワーストーン
2009/03/18 10:12

みなさんは、持っていますか?



私は、持っています。でも、最近つけ忘れていますが[E:coldsweats01]



http://magokorono.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post-7c96.html



↑コチラに書いています。



朝、めざましTVでやっていましたが、最近では、男性もつけられている方が多いようですね。



この不況で、男性には、タイガーアイが人気のようです。







バリエーション豊富でコーディネートも楽しい♪6mm球 天然石ブレスレット【タイガーアイ】(サイ...



パワーストーンをつけたからといって、すぐどうこうなるとか思っていませんが、気持ちの持ちようが違ってくると思います。



この不況で、みんな何かにすがりたいと思っているのですね。みんなの気持ちが前向きになって、いい方向に向かえたらいいなと思います。





アロマセット
2009/03/16 15:43



【25%OFF!!】マリクレール フレグランスセットC



あるサイトのポイントが貯まったので、ポイント交換をして、コレをいただきました[E:scissors]



定価で購入するとけっこうするのですね。とっても得した気分です。



実は、私は、アロマを炊いたことがありません。お香は一時期、はまっていましたが、子供ができてからは、さっぱりでした。



どんな香りがするのか、超、楽しみです。



でも、ちびっこ達がいるので、火事にならないように、気をつけたいと思います。



また、コレで癒されそうです。



ちなみにこのセットには、お香(3種類)とローソクと、アロマオイル(2種類)が入っていました。しばらく、私のおもちゃになりそうです。[E:smile]



茶香炉
2009/03/12 17:15



やすらぎのひととき・・・茶香炉【Leaf】 黒



茶香炉・・・・



初めて知りました。



この中にろうそくを入れ、上の葉の容器に、どうやらお茶の葉を置くらしいです。



お茶の香りで癒されるそうですよ〜[E:cafe]



ホワイトデーに
2009/03/09 13:55

超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入≪ホワイトデー特集≫§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹...



こちらを購入してみようか検討中です。



ココは、あんみつでも有名ですから、きっと美味しいのでしょうね。



超、気になってます。



甘い物で、癒されたいです[E:happy01]



お弁当
2009/02/20 11:13

もうすぐ、子供の親子遠足があります。



遠足と言えば・・・・・



お弁当[E:coldsweats01]



家事苦手な私なんですが、ヨシケイをしているうちに、料理するのも訓練されて来ました。



でも、お弁当は、別。



1日作るだけなのに、毎日お弁当を作られている方。尊敬します。



家事苦手な方、ヨシケイで訓練してみるのもいいですよ〜。ヨシケイ楽天市場店





今回の遠足は、お別れ遠足です。早いもので、また1年過ぎます。



子供が出来てからの1年は、本当に早く感じます。



以前、入園の準備を緊張しながらしていたのを懐かしく感じます。子供も以上に親も緊張していましたが、子供は、のびのびと成長してくれています。親の心、子知らずですね。



これから、入園の準備で、緊張されている方、なんとかなりますよ〜。











花粉症対策の鼻栓
2009/02/18 15:35

マスクの煩わしさを解消する鼻栓(鼻せん)です。【日用品屋】ノスク 鼻挿入型マスク 2個入【※キ...



先日、ズームインでごろうさんがつけられていました[E:coldsweats01]



同じ物かどうかは不明ですが、形は似ています。



かなり花粉がカットできるらしい・・・



旦那さんに買ってあげようかな[E:present]



使用されている方、います??



危なかった^^;
2009/01/22 17:00

ドリのアルバムを予約していたのですが、よくよく確認してみると、



DVD付きの方ではなかったので、予約し直しました。



あー危なかった。



びっくりしました。自分に。



届く前に気が付いて良かったです。



みなさんもご注意くださいね。



↓こちらがDVD付きです。





DO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 CD+DVD)









DO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 2CD)



女の子のニット帽
2008/12/12 13:58

ガールズニット帽ハート編み柄裏フリースピンク



まごこにどうかな?



まごこは、今、いちごのニット帽がお気に入りです。



子供は、けっこう派手でもかわいいですね。





大っきらい でもありがとう
2008/12/12 11:29

大っきらい でもありがと



テルマさんの新曲[E:shine]



ドリカムが作ったらしい[E:flair]



どんな曲だろう。気になります。



きっといい曲だろうなあ。



でも、やっぱり、美和ちゃんが歌っているのを聴きたい!!



ごめんね。テルマさん。



彼女にかなう人は誰もいないかな。



お歳暮一番乗り
2008/12/03 15:29

今年初のお歳暮が届きました。



小袋でいろいろ入っているので、子供も喜びそう[E:happy01]



うちの子達。



兄妹なのに、好みは全く逆。



まごおは、チョコ派



まごこは、おかき派




どちらも食べられそうな物が入っているので、



ありがたいです。



子供のおやつにすぐなくなりそう[E:coldsweats01]





新宿 中村屋和洋菓子詰合わせYH30