癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2010/03/14

一定期間更新がないため広告を表示しています


ほんとのプロ、長渕剛
2007/10/26 11:10

長渕のコンサートへ行って、毎回改めて思うのですが、



ほんとにプロって、こういう人を言うのだろうな



って思います。



長渕のライブは、ステージから長渕が消えることがありません。あの、体力、歌唱力は、いつも訓練されていないと出来ないです。



やっぱりライブは、お話や映像よりも歌を聴かせてほしい!



長渕のライブへ行って、改めて思いました。



見ている方も体力を使うライブですが(笑)、いつも爽快感と充実感と感動を貰っています。



また、行きたい!!



長渕剛・2007ライブ Come On Stand Up!
2007/10/24 18:28

先日、長渕剛のライブへ行ってきました。



もう、最高!!!!!!!!!!



でした。



主人が若い頃から聞いていたらしいので、主人の車の中では長渕の曲がかかっていて、私も知らず知らずのうちに覚えて、影響を受けていました。



前回のライブも行ったのですが、その時に、惚れてしまい、次も行こう!!と2人で言っていました。



今回のライブでまず、思ったことは女性ファンが増えていたこと。年齢層が様々だったことですね。以前のライブは、男男って感じでしたから(笑)



TV番組の くりぃむナントカに出演したのも大きかったのかなと思っています。いろいろな方が長渕に触れてくれるのはうれしいことです。でも、以前の男くさかったのもけっこうスキでしたけれど・・・・・



あの、51歳とは思えない迫力は、ライブを味わったことのある方しか分からないと思います。魂が揺さぶられる感じです。ぜひ、一度、行くべしです(笑)



今回、涙が流れてきたのは、神風特攻隊です。



もう、これは、曲を超えて、エンターティメントです。ショーを見ているようでした。CDや本などでは、書くことのできない貴重なものを見せていただきました。



私は、結婚して主人と生きていくと決めて、家族が増えてくると、以前よりも政治や経済に興味が出てきました。自分のことよりも子供の将来のことが心配でなりません。



戦争は、絶対反対だし、子供にはつらい思いはさせたくありません。



神風特攻隊は、国の為だと逝ってしまいましたが、本当は、愛する家族の為に逝かれたのでしょう。飛び立たないと、家族が差別を受けてしまい、生きてはいけない状況になったでしょうから。



私達は、昔、つらい思いをしていた人達がいたということを忘れてはいけないと思います。戦争のことが風化していくことが怖いです。



絶対に同じ過ちを犯してはいけません。







長渕さんのコンサート、本当に感動しました。



次は、1階で味わいたいので、ファンクラブに入ろうかなと主人と言っています。