癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2010/03/14

一定期間更新がないため広告を表示しています


プライド心理テスト
2007/10/16 12:25








というものを偶然見つけ、やってみました。


なかなか当たっていました。


興味のある方は、やってみてください。


結果は、よかったらコメント残してくださいね☆




私の結果です。↓










まごころ の心理テストの結果


ちょっとした優しさが逆に仇? あなたのプライドは やまわろ クラス です。



illustraded by はな


困った人を見るとさりげなーく手伝ってあげたりして、とても控えめにしているあなた。
でも、自分がしたことを相手がどう思っているか?チョット、気を遣いすぎてやしませんか?

人にわかってもらえないと悩んだ り落ち込んだり・・・。

あなたは世間的にはイイ人の部類なんですよ!もっと大手を振って生きていってください!
人生良いときも悪いときもあります。開き直っていきましょ☆いきましょ☆


やまわろ のプロフィー ル


河童(かっぱ)が秋になって山に入るとやまわろになるといわれています。
普段はカニやエビを獲って静かに暮らしていますが、やまわろを傷つけた人は病気になるといわれており、そっとしておくのがよいとされます。
でも春になったら河童にリニューアルするから、そんなところで気晴らししてる かも。
いずれにせよ気づいたら周りに誰もいなくなった、なんてことがありませんように!


- 妖怪で判定 - プライド心理テストをやってみる



ドリカム 新曲の携帯待ち受け画像
2007/10/10 11:15

ドリファンでしたら、もう新曲はお持ちだと思うのですが、どちらで購入されましたか?



私は、近くのTSUTAYAで購入しました。



TSUTAYAへ行くと、ドリのコーナーがあり、幸せな気分でいろいろ見ていました。



すると、ドリのCDを紹介しているところに、携帯のURLを見つけました。??と思い、バーコードリーダーを読み取り、お店から購入したCDと共に、立ち去りました。



そのサイトにアクセスしてみると、ドリの待ち受け画像がもらえるようでした。



ところが、ここで、問題が・・・



ドリのスロットゲームを成功させないと、待ち受けはもらえないのです。



集中したら止まらない・・・・遊んでと寄ってくる子供をほったらかしで、30分以上スロットしまくりました。流石に、手が疲れました。



やっと、成功したときには、



「やったー!」と大声を出してしまいました。



子供達は意味が分からないのに、手を上げて喜んでいました。



その携帯アドレスは、こちらです。→http://imusic.tsutaya.co.jp/mu/dct2/index.html?uid=NULLGWDOCOMO



もし、見れない場合は、お近くのTSUTAYAさんへ行って、ドリの新曲の紹介のところを見てくださいね。



どのような画像かといいますと、アイシテルのサインが出てきます。可愛いです。



私は、着信画像にしています。着信が嬉しくなりました。



ザ・プレミアム カルピス
2007/07/19 09:32



食べ物に関しては、新商品とかプレミアムに弱い私。



偶然、コンビニで見つけて、ついつい買っちゃいました。



う〜ん。ちょっと甘い、甘い。まろやかでやわらかくなっていますが、ちょっと濃厚かなと感じます。



私は、薄めが好みですので。



カルピス社。今年で創立90周年を迎えるそうです。記念に、興味がある方は飲んでみてください。









こっちがルタオ!!
2007/06/06 11:22

昨日のブログのお店がルタオだと思っていたら、どうやら違ったようです。



すいません。



こっちがルタオです。http://www.letao.jp/



シンスケさんもきっとこのお店の商品を言われていたのだと思います。私が、食べたのもこのルタオです。



でも、昨日のブログの画像は、よく似ていたのでびっくりしました。間違ってしまい、すいません。でも、クチコミが多かったのでおいしと思います。



いろんなところがドゥーブルフロマージュを出しているのですね。



きっとどのお店もおいしいと思います。





ルタオ



不思議な名前だなっと思っていたら、小樽(おたる)の逆さ読みらしいです。ちょっと、うんちくでした。



こんなのもう知ってる??



ごめんなさいっつ。





紅包
2007/04/10 13:43

先日、沖縄のお土産をいただきました。今まで、いろいろ沖縄土産をいただいたことがあったのですが、このお菓子は初めてでした。



それは 紅包 です。







紅包



紫芋のスイートポテトのようなお菓子です。甘さも控えめで、とってもおいしかったです。主人は、甘いと言っていましたが、美味しいとも言っていました。甘いと言いながら、けっこう何個か食べていました。



私も、沖縄のお土産には、今度は、コレ買おう!と思いました。私ははまってしまいましたので。





話は変わりますが、紅包



中国語では、お祝い金という意味があるそうです。



おめでたいお菓子ですね。お祝いにもプレゼントできそうですね。





もっと、たくさん食べたいときには、こんなのもありました。











紅包(12個入り)



紅いも菓子詰合せセット(22個入り)



大阪LOVER
2007/04/06 11:16



大阪LOVER



私の大好きなドリカムの新曲。みなさんもご存知のように、USJのアトラクションのソングとしても有名になっています。



この曲は、Ring!Ring!Ring!(タイトルあってますよね?)を思い出させるような元気な息継ぎの苦しい曲です(笑)先日、カラオケで確認済みです。



この曲を聴くと、デートしていた、まだ初々しい頃のことを思い出します。



私は、主人とは一生デートしているような気持ちでいたいと思っています。一緒にいられるのがすごく自然でうれしいのです。こんなに一緒にいて苦痛じゃないので、きっと私にはぴったり合っている人なんだと思います。



先日、TVで言っていましたが、ドリカムが最初にブレイクしたのは大阪らしいのです。その恩返しもちょっぴりあったのかも?と勝手に想像しています。





カップリングのこの曲。



THE FIRST DAY WITHOUT YOU も最高!です。



この曲の英語バージョンが収録されているアルバムももちろん持っているのですが、この歌詞は日本語になっているので、やはり日本人には感情が伝わりやすいです。



さすが、ドリカム!彼と別れて初めての日のことを曲にするなんて、目のつけどころがすごくありません?



切ないすぎる歌ですが、誰しも経験したことがあると思うのです。



別れたときは、この曲聴いて、どんと分かる分かると落ち込んで。次の日は、つらかったことを乗り越えていけたらいいな。



いろいろ思い出しました。失恋でつらいのは、自分だけではありません。みんな経験しています。そうやって、みんな強くなっていくのでしょうね。







バレンタインチョコレート
2007/01/30 13:41

1月ももう終わりですね。



2月と言えば、バレンタインデー。



結婚していると、独身のような大イベントのようなことはありませんが、



大切な旦那様へは、日頃の感謝の気持ちで送りたいと思っています。



あと、お世話になっている方々への義理チョコも。



チビ子供がいて、なかなかゆっくり選べないので、ヨシケイでけっこういいのがあったので、もう、注文しました。



先日、友人が教えてくれたのですが、メリーの限定チョコが発売されるらしいのです。



気になります。ネットでいろいろ調べましたが、いまのところ、ネットで買えるところはなさそうです。



デパートへ行くのはちょっと子供が大変なので、ネットで買えないかなぁと願ってます。



50周年限定チョコのサイトです。



http://www.mary.co.jp/main/top/tokubetu%20page/valentine07/07vstop.htm



ここで、注文させてくれたらなと思うばかりです。