癒しグッズ・気になるモノ・想うことなどなど
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2010/03/14

一定期間更新がないため広告を表示しています


引っ越してきました。ジュゲムへ
2010/03/14 15:52
 http://magokorono.cocolog-nifty.com/

より、お引越しして来ました。

以前から見てくださっていたかた、こちらもどうぞよろしくお願い致します。


ニフティは、フリーメールも使っていたので丁度良かったので、利用していたのですが、どうやら、もうすぐ、フリーメールはなくなるのです。


ブログはちょっと重かったので、この際、お引越しすることにしました。
実は、これで2度目。
以前から見てくださったかた、ほんとすいません。

これで、きっと終わりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。




ご無沙汰してます。
2010/03/03 23:20

こんにちは。



遊びに来てくださった方、ずっと音信普通でごめんなさいっつ。



また、これからぼちぼちと書いていきますので、よろしくお願いします。[E:heart01]



といいながら、ブログのお引越しもちょっと考えています。オススメがあれば教えてくださいませ〜。





マッキーのコンサート
2009/03/10 15:24

先行のチケットが取れて、マッキーのコンサートへ行けることになりました。



初めてのマッキー。とても楽しみです。



旦那さんと行こうと思っているのですが、旦那さん曰く、



「別にそんなに生で聞きたいという人じゃない・・・」



って言ったのです[E:bomb]



一緒に行こうと思っていたのに、そんなこと言うなんて[E:punch]



また、近いうちに意思確認をして、乗り気ではなかったら、友達にでも声かけてみようかな



なんて思っています。



マッキーのコンサート。女の子が多いのでしょうか?どんな感じでしょう?



ネタバレでもいいので、分かる方、教えてくださいませ。



ブログについて
2009/03/02 15:04

先週、何度か記事を更新しようとしたのに、エラーになってしまいました。



どうやら、私は、相性が悪いみたい[E:coldsweats01]



オススメのブログサービスありませんか?



ただいま、いろいろ検討中のまごころです。



雨雨あめ・・・・
2009/02/24 18:30

今週は、どの地方も雨ばかりですね。



子供は、長靴はけるので喜んでいますが、母としては、複雑です。



洗濯物もあるし、太陽が恋しい・・・・



まごおの傘が壊れたので、また傘探ししてみます。



ラーメンの中に毛
2008/10/06 18:49

今日、ラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンの中に



毛が入っていました[E:weep]



たぶん、まゆ毛かまつ毛だと思います。



もう、熱は出るわ、ラーメンに毛が入るわ、最悪です。



夢をかなえるゾウによりますと、こんな時も



「ついてる!」



って思わないといけないのでしょうか[E:down]



私って、昔からみんなでご飯を食べていても、一人だけ、何かが入っていたりするんです。



最近では、自分のことを、こういう星のもとに生まれてきたんだって思うようになりました[E:coldsweats01]



悲しすぎる[E:weep]



実は、うちの主人も同じような人だったらしく、まごころ家はどうなるんだ[E:sad]って二人で言っています。



あ〜 今日は、早く寝ます[E:sleepy]





夢をかなえるゾウ
2008/10/03 18:43

昨日、ドラマ見ました。



いろいろと参考になることばかりでした[E:shine]



これからの展開が楽しみですね。



心に残ったことは、もうダメって思ったときこそ、ツイテル(合ってますかね[E:coldsweats01])



って言うとこです。



確かに、ピンチはチャンスのような気もしてきました。



私も、これから心に留めておきたいです。







オーラ戻った!
2007/07/07 20:06

ここ最近、主人のオーラがなくなっていました。



私は、専門的な知識は全く無いのですが、自分なりに他人のオーラーを感じます。



主人に初めて出会ったときは、忘れる事ができないくらい印象的でした。ものすごい、オーラーを感じました。



主人は、最近、仕事でいろいろとあって悩んでいました。また、信じていた仕事関係の人に心ないことをされ、へこんでいました。



私は、どうしたら心を楽にして、前向きになってくれるだろうと思っていました。他人には、泣き言を言わない人なので、私しか知らなかったことなのですが、いつも考え込んでいて、見ているのがつらかったです。



それが、いきなり治ったのです。



どのようにして治ったかといいますと、人との出会いなんです。社長仲間の紹介で、海外を飛び回っている有名な社長様とお食事をさせていただいたのです。



その方のお話を聞いていると、主人は、

なんてちっぽけなことに悩んでいたんだ。いつもの前向きさを忘れていた。やるだけやればいいじゃないか。

という、考えにいきついたようです。



表情が全然違うのです。本当にうれしかったです。



その社長様は、大社長なのに偉そうにすることもなく、とても礼儀正しい方だったそうです。恐ろしいくらい前向きな方だったそうです。



常に、次はコレをしたいと考えているようです。ものすごく、勉強になったようです。



いつもの主人に戻ってくれたのでよかったです。私は、うれしくて泣いてしまいました。きっと、主人がけっこう深刻に悩んでいたということに気づいていたのは私だけだと思います。



だから、心からうれしかった。



いつもいろんな人に気を使っている主人。家庭が癒しの空間になるよう、頑張ります。







憂鬱
2007/04/26 11:36

ここ最近、嫌なことばかり重なってまいっています。



主人とはうまくいっていて、子供もなんとか元気で私の家族は問題ありません。



うちの親のことや仕事のことが重なって、けっこうつらいです。



うちの親は、事業がうまくいかず、借金ばかり増えています。全部父の責任なのですが、周りまで被害を受けています。



父は、頑固で引き際が悪い人です。会社が傾きかけたら、早く身を引けばこんなに迷惑をかけることはなかったのです。



主人は、私につらくあたるようなことは絶対にしません。とてもやさしい人です。大切にしたいと思います。



早く、決着が付く日がきますように。







言えない気持ち。いけない気持ち?
2007/04/11 18:33

私は、いままでに2人だけ大好きになった人がいます。



一番は、今の主人です。一番大好きな人と、結婚できて生活できて、こんなにうれしいことはありません。



最近、夢を見るのです。昔、大好きだった人のことを。



別に、その人に会いに行きたいとか、その人の元へ行きたいとか、そういうんじゃないんです。今、満たされていますし、どんな困難があったって、主人となら乗り越えていけると確信していますから。



ただ、ただ、気になるのです。誰かと結婚したのだろうか?どんな人と結婚したのだろうか。幸せに暮らしていてほしい。



私の友人なら、彼の現状知っています。聞きたいけど、聞けません。



ただ、どんな人と結婚しているか(してないかもしれませんが)知りたいです。あのときの私になかったものを持ってる人って、どんな女性だろう?と思ってしまいます。これからの自分磨きの一つの材料として、知りたいなと思います。



きっと、この思いは胸にしまっておきます。



と言いながら、主人とよく話しています。「昔、大好きだった人、どうしてるか気になる?」と聞くと、主人は、彼女がどうしているか知ってるから、もう気にならないらしいです。そして、



あのときは、あの時のこと。今は、お互い変わっているから。大切な思い出にした方がいい。



とも言っていました。確かにそのとうりです。



主人は、昔大好きだった人が、どうしているか知っているのに。私も知ってはいけませんか?